短編 | ナノ
わかってる……忙しいのはわかってるけど、でも、たまには私と遊んで欲しい。
いつも学校や地域のことばかりで、デートだって行ったことない。一度くらい恋人らしいことをしたい。

このままじゃ私、ヒバリのこと嫌いになっちゃいそう。
なんてあり得ないことを考えながら屋上に向かった。

「あれ?」

屋上の扉の前で立ち止まる。
いつもなら開いてるはずの扉に鍵がかかっていた。
こんなのってないよ。

私は扉の前に座り込み顔を伏せた。
ワガママを言う私が悪いのはわかってる。ヒバリが忙しいのも、ヒバリのああいうとこを好きになったのも、それでもヒバリといたいと決めたのも私自身だ。

それでも、少しでいいから私を見て欲しいと思ってしまう。

「ふっ、うぅ……う」

溢れてきてしまった涙は自己嫌悪なのか、構ってくれないヒバリのせいなのかわからない。
でも止まらなくて、しばらくの間泣き続けた。







prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -