短編 | ナノ 「……は?」

なんとも間抜けな声がしたと思ったら、それは他でもない雲雀恭弥のもので。
今、私は何を言ったのだろう。

「あ、いや、あの……」
「ねぇ」
「は、はいっ!」

青くなる私とは逆に雲雀恭弥の顔は少しだけ赤くなっていた。
どうやら、本気で怒ってしまったらしい。本格的にもうダメだ。そう思った。

「今の、本気?」

ふい、と顔を逸らした雲雀恭弥は疑っているのか、目だけを私に向ける。

「今の……とは、」
「君は自分の言ったことも覚えてないの?
それとも、ふざけただけかい」
「いいいいえ!!おぼ、覚えてますとも」

あからさまに不機嫌になっていく彼に私は疑問を浮かべながも、もう一度さっきの言葉を発する。

「あなたの笑顔が、見たい、と」

二回目に言うとなんだか恥ずかしいセリフだな、なんて思って頬に熱が集まるのがわかった。




prev next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -