短編 | ナノ
ドキドキとしながら応接室のドアを叩く。
しばらくすると委員長の声が聞こえて、より一層とドキドキする心臓を抑えて入った。

間違ってたら怒られるかな……文房具だったかもだし。なんて思考を巡らせるも目の前に座っている委員長は、私のほうなんて見ていなくて少し安心した。

「はい」
「……え?」
「経費返して」

慌てて経費の入っていた財布を委員長にお返しする。
短く返事してそれを机の中に仕舞う委員長。

とりあえず、ほっと息をつくもすぐに声をかけられた。

「それで、買ってきたの?」
「はい」
「なにこれ、こんなの頼んで」

委員長にパンをお渡しすると眉間に眉をひそめ、少し低い声で呟かれる。
私は焦ってそれに被せてしまった。

「あ、甘いものは疲れにいいと、聞きました」

だんだんと小さくなっていく自分の声。
委員長は被せてしまったにも関わらず私を咬み殺すでもなく、ただ見ていた。

エクレアを一口食べると委員長は

「なまえ……甘すぎ」

と呟いた。







prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -