はるはくる

久しぶりすぎて書き方を忘れてしまっています。
お久しぶりです管理人「かい」です。

はるはくる。
久しぶりすぎてもうどんな風に書いてたのか覚えてません。すみません。
一応解説的なのものをここに書かせていただければと思います。

雲雀さんと彼女が出会った場所は並盛神社です。
そこでどんな風に出会ったのか、どんなやり取りがあったのかは読んでくださったみなさん次第です。
個人的には少し(大分)面倒臭い彼女なので喧嘩的な何かからの出会いかなと想像しています。

卒業間近で不安になってしまう彼女と同じ気持ちの雲雀さん。でもお互いにそれをどう整理すればいいのかわからない。そんなイメージで書きました!
きっと自分の文からはみなさんにお伝え出来ないことかと思い、今回もまたあとがきという名目でこちらに載せさせてください。

ちなみに題名はるはくる。
二人の気持ちに関係なく必ず卒業式はくる。という理由でこれにしました。
いい題名を考える才能も欲しいです。

長らく更新出来ずすみませんでした。
ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -