カクテル

どうも、管理人「かい」です。
まだ長編も終わってなく、お題も中途半端なのに新しいやつ書いただって!?と思われる方が多いかもしれません。
本当に申し訳ありません。

こちらのカクテルシリーズ?は実はずっと書いてみたかったものです。
ただ、カクテルというのと管理人の趣味的に10年後ばかりになりそうだなーと見送っていたのですが、今回、やっと、書けました。

お相手は雲雀さん予定ですが、ほとんど10年後だったり裏が入ってしまったりだと思います。
申し訳ありません。

一応、カクテルとその言葉を書こうと思ったのですが、それをしたらやっぱりお題だなーってなって途中で諦めそうな自分が……あ、いや、言い訳です。すみません。

たまーに、あげるくらいなのでシリーズといってもいいものなのか……完全に管理人の趣味と気分で増やしていくかと思います。
よろしくお願いいたします!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -