小話

どうも、サイトを晒されてしまった管理人「かい」です。
アクセスのやつを見ていると2ちゃんねるにある痛いサイトを晒す板に、当サイトのURLが貼られてしまっていました……。悲しいです。

ひっそりとしていたつもりですが、晒されてしまうほどにはひっそりと出来ていなかったということでしょうか……。
痛いということはわかっていました、キャラ崩壊もしてしまっているので原作が好きな方には腹立たしいサイトということも……文章が上手くないということも。

晒されてしまったのは悲しいですが、これを機にひっそりと運営しようかと思います。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -