夏無き菜の夢






青天の霹靂

とはまさにこのことか!!驚きと、それから遅れてやってきた喜びに開いた口が閉じられない!!

まだ頁も少ないと言うのに、この日記を気にして見に来てくれる者達がいる事に感謝をしてもしきれないな。とは言え、出だしばかり張り切って後々続かなくなってしまう……という未来は避けたい故に、変わらずのんびりと綴っていこうと思う。

皐月だ!時の流れは実に早い!






試しに標題の無いものも書いてみよう。

近年は只管に夏と冬の主張が激しい。冬が過ぎ、漸く外套が脱げる!と思った矢先に真夏日の様な気温になってしまう。日本の四季は二季になってしまったのではと錯覚するような日々だった。然し今年はなんとなく、春の陽気を感じると言うべきか、暑くも寒くもない穏やかで朗らかな日が存在する気がしている。地面を歩く蟻の一匹に気付いて目で追ってみたり、そうした小さな瞬間に春を感じるんだ。
今までも、一日一日に目を向ける事が出来なかっただけで、案外そうだったのかもしれない。慌ただしい日々の中でも一度立ち止まり、深呼吸をし、周りを緩りと眺めてみるのも大切だなと感じる。


……と、下書きに認めたのは一体何日前の事だろうか!早速多忙に呑まれているのが、よもや、よもやだ!




一念通天!

先ずは、拍手をくれた者達に感謝を!まだまだ拙い場ではあるが、暖かく出迎えられ気力や勇気を貰った!ありがとう!
さて、早速字体やら紹介文やら、細々とした変更を行った。何やら読みにくいな!とか、ややこしいな!等といった事には、公開するまでなかなか気が付けないものなのだな。作業の為に同じ頁ばかり見続けていると、輪郭がぼやけてしまうのかもしれない!
今回、表題の上の日付を漢数字にしたい……と思い立ち、色々と思索に耽り、ピン!と浮かんだ事を試してみたらどうにか実現する事が出来た。こういった技術に特化した者が隊/士達の中に居ないかと探しに行く前に、自力で解決する事が出来て非常に満足だ。矢張り浅学短才な分野においても、諦めずに続ける事は大切だな!





此方に題目が出るらしい。

漸くと始動出来そうだ!最初に想定していたよりも長い時間を要してしまった。沢山の雛型や写真の素材があり、目を奪われている内にアッ!という間に時が過ぎてしまう。とは言え、それも楽しい時間ではあったがな!
先ずは、番付の登録の為に書類を提出しに行こうと思う。それが終われば……ううむ!本当は素敵な日記を沢山見かけているから、其方も繋ぎたいのだが……矢張り最初は緊張してしまうものだな!近い内勇気を出しエイヤ!と繋いでみようと思う!


前    次
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -