2011/10/24



お久しぶりです、るこです。
かれこれ一年程動きの無いサイトでしたが、私自身は元気にしております。
放置癖はなかなか治らないですね…

ツイッターの方では今でもよく呟いているのですが。

相変わらずポケモンは大好きです。
レッドやグリーンというキャラクター、
それから対戦用にポケモンを育てたりすることも。

現在私は文章構成などを専門で学んでいます。
なんといいますか久々に好き勝手に自分の好きな物を、好きな様に書きたくなってしまい、ふらっと戻って参りました。
BLに関しては前ほど興味が薄れたのはあるのですが、やっぱりレグリは好きみたいです。
サイトを設立したのが2009年なので、もう随分長くこの作品を愛しているのだなぁ、としみじみ。


活動が活発であった頃、有難い事に沢山のひとに気に入って頂けた私の文章、またのんびり書けていけたらと思います。





- ナノ -