17th Nov 2015
...More
電波ありがとう〜〜!メモ欄は毎日チェックしてたのに電波塔見事に覗くの忘れてた私を許してほしい<(_ _)>つくね産(?)長文好きだからうれしいマン!!ありがとう!!そしてエニュニコ可愛すぎて全力で保存したありがとう(保存)この2人何気にピアスがお揃いなのが個人的にすごい萌えポイント………
私もきっかけとか幼少期とか掘り下げたいって思ってた!!親いないってなると2人とも能力持ちだから気味悪がられて捨てられたのかなぁとか思ったらつらくなってきた(T_T)でも相手がこの世でたった一人の肉親になるわけだから余計に依存度上がりそうで最高だなって思った!普通に親いて甘やかされて世間知らずに育ったから過激な宗教にハマるとかでも美味しい(^.^)!
ニコラスはいつでも兄貴すきすきいってるから改めて告白はしない感ある!w突然サラっと言いそうなエニュオ君安易に想像できたし二つ返事でオッケーするニコラスも想像できた。オレ様でジャイアンなエニュオ君が好き(すき)とりあえずエニュニコがどこまで進んでるのか気になって私は夜しか眠れない。素敵なエニュニコ描いてもらったから私もテスト終わったらエニュニコチャレンジしたい…!エニュニコ万歳
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -