エンテイさんがツンデレすぎて困る…なんなの………………ツンデレ………ッ
っていうかポケモンでもないものと戦う方が強いということがわかった

9/27 12:09






シンボラー会えた;;;;;;;;会えた;;;;;;;やばいこんなラスボス付近にお前;;;;;;倒せない;;;;;手を下せない;;;;;;可愛い;;;;;;

9/27 11:25






やっと旅立ちだ〜〜やっぱり反対されるよねレッツ夜逃げ♪って思ってたのに…お前ら…泣かせるじゃねぇか…ウウッなんだよ手紙って…やっぱり村に残りたい

9/22 15:01






結構序盤でギラティナさんと戦うとか無理ゲー感ある(ひたすら眠らせたけど途中から神秘の守りでそれもきかなくなった)

9/21 23:09






時闇パートナーはおどおどしてる感じの子だったけどこのパートナーは元気な問題児って感じだな〜〜色々違って面白い
レックウザさんの一人称が「われ」なのが個人的にツボ

9/18 21:03






自分→ミズゴロウ
パートナー→リオルでした〜
格闘タイプ好きマンだから嬉しみ

9/17 22:01






テスト

9/17 21:23



a~z
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -