_(:3 」∠)_
2012/09/10 21:22

テストで賭けをしていたことを忘れ、思いっきり点数負けた^ω^

なんだあいつ、ハリキリ過ぎだろ。

賭けに負けた(点数が低い)方は勝った(点数が上の)方に何か奢ることになっていたので、欲しいものは何か聞いたところ、

「ガム」

安上がりだな、おい。

特に銘柄を言われていなかったので、何でもいいかと私は一人でコンビニへ向かった。

コンビニのガムコーナーには、これでもかと言うほど様々な種類のガムが陳列していた。

友人はミント系のやつが好きだったな、というかいつもミント系しか持っていないから他に好きな味がわからん。そんなことを思いながら種類を絞っていく私。

そうして私がゆっくりと時間を掛け(コンビニで)(不審者と思われなかったか心配だ)、選びに選び抜いたガムがこれだ。

1、2、3



明日、渡します。

反応が楽しみだ。

怒られたらどうしよう。

いや、それはないな。

悪戯好きな私でごめんな。

でゅふふ

明日が楽しみだ。


prev | next

back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -