反省
2012/12/29 21:11

一年の締め括りである大晦日に、よく「この一年の反省うんたらかんたら」だなんてことをするけど、ネガティブ思考の持ち主である私がそんなことをしたら、折角の大晦日をテンションが低いまま終えてしまい、更に悪いことにそれを正月にまで持ち込んでしまうかもしれない。そんなことにならない為にも、今のうちにそんな堅苦しい行事を終わらせておこうと思う。ということで、

この一年の反省 ver.私

・受験生という自覚が低すぎる
・受験生なのにサイト開いちゃった(でも後悔はしていない)
・受験生なのに遊びまくってた
・受験生なのに深夜アニメ見まくってた
・母親の前で偽物語をリアルタイムで観た
・白い目を向けられた
・友人にセクハラしてみた
・↑伝わらなかった
・↑虚しかった
・友人に学園祭の仕事を押し付けてみた
・押し返された
・友人から誕生日にプレゼントされた銀魂のアンソロジーを発掘した
・↑封印した
・友人に借りたと思われるホモォ小説も発掘した
・↑見なかったことにした
・自分で購入した薄くて高い本(百合)まで発掘した
・↑読み返した
・お化け屋敷で一度も悲鳴を上げなかった
・お化け屋敷の写真撮影で私だけ笑顔だった
・クラスで怖い人というポジションについた
・素敵だけど話しかけづらい先輩というポジションについた
・クラスで番傘が似合いそうな人ランキング一位だった
・クラスで喧嘩が強そうな人ランキング二位だった
・ロリコン疑惑が浮上
・ショタコン疑惑が浮上
・レズ疑惑が浮上
・気付いたら12月だった
・親に内緒でハンガーゲームを観に行った
・↑バレた
・女子力低い
・おつまみ系のもの買いすぎ
・イヤホンの音量が大きい
・日本語めちゃくちゃ
・携帯やり過ぎ
・ニコニコ観過ぎ
・外国の映画にハマる
・外国のドラマにハマる
・外国が好きすぎてどうしようもなくなる
・猫物語(黒)を観ようと企んでいる


などなど。


prev | next

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -