誰か暦を変えてくれ
2012/11/05 20:07


そろそろポッキーの日ですねぐへへ
ポッキーの日といえばポッキーゲームを連想するけど、私はそれと同時にガッ○ーがやっていたポッキーのCMを思い出して、ついついそれの手書きトレスを漁ってしまうのだけれど、見すぎて躍りを覚えてしてしまって、もうこうなったら皆の前で披露するしかないだろとか思ったけど(一時の気の迷い)、よくよく11月のカレンダーを見返してみると、今年はポッキーの日が日曜日で学校が休みつまりポッキーダンスを披露する(一時の気の迷い)どころか同世代とポッキーの日を楽しめないということに気付いて意気消沈


prev | next

back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -