自転車通学の恐怖
2012/10/02 21:05

男子の自転車集団 怖い

さっき声掛けられそうになった 怖い

何なのあの自転車集団 怖い

着いてきたんだけど 怖い

信号待ち横ピッタリに止められたんだけど 怖い

囲まれそうになったんだけど 怖い

何だよ「俺のスキル」って

丸聞こえだよ筒抜けだよ

何かしでかそうとしてるのバレバレだよ

かーらーのー囲んじゃうぜ作戦とかまじ…、スキル以前の問題だよ

冷静に行く手に塞がる全ての自転車躱したよ、全力で(私がんばった)

だからって「くっそぉぉぉ!」とか叫ぶの止めなさい近所迷惑だから

そこからは全力で撒いた

ほんと何なのあの集団ほんと怖い

十人くらいいたんだけど まじで怖い

もうやだあの集団


prev | next

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -