_(:3 」∠)_
2012/09/27 17:09

私の体力テストの長距離走のタイムで、クラスの女子に驚かれた。良い意味で。
私は長距離が得意らしい。というか、かなりゴーイングマイウェイな性格だから、あまり周りのペースに乱されないんですねこれが。そう言ったら納得されました。複雑。

でも、一周目(500m×2)の時、私は最後尾にいたのですが、私と私の一つ前に走っている子との距離が50mくらい開いていたのには少し焦ったね。大丈夫、後半で巻き返したから。

ていうかそもそも勉強クラスとスポクラを一緒に走らせるのが間違ってるよ。一周目でスポクラのペースに合わせちゃって、ばてたやつが何人いたことか。

ところで、超高速な反復横跳びに違和感を覚えるのは私だけだろうか…(あれ人間業じゃないというか何か嫌だ…)


prev | next

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -