_(:3 」∠)_
2012/09/25 21:09

諸事情により小3からクリスマスプレゼントを授かっていない管理人ですこんばんわ。

クリスマス前日に、隠してあったプレゼントをうっかり見つけてしまい、祖母に報告したところ、「本当はサンタなんていないんだよ」発言をされ、それを親に確認したところ、「サンタさんを信じない子にはプレゼントは来ません」と憤怒され、その年から本当にプレゼントを渡されなかったというしょっぱい思い出があります。
思い返すと、かなり理不尽な話だよね。当時、私、小3だよ。サンタを一目見ようと夜更かしして結局寝落ちするようなお年頃だよ。思いっきりサンタ信者だったよ。
冬休み明けの、「クリスマスプレゼント何もらった?」という話題に入れなくて悲しかったよ。これこれこういう事情で貰えなかったなんてサンタ信じてる子に言えるわけないよ。現実って厳しい。

今の世代がいつ頃からサンタを信じなくなるのかは知らないけど、取り敢えず、私のような子が今後生まれないことを願うよ


prev | next

back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -