09/07 ( 01:51 )


昨日からテスト期間です。

テストの残り時間って見直ししても時間が余るから、いつも落書きしています(笑)
というか、残り時間は落書きしかしてません。

明日もテスト頑張ります。






08/30 ( 14:35 )


昨日のブギウギのゲストは柳でしたね!

ものすごく可愛かったです(*^_^*)
さすがやなぎって思いました。
エチュードの時のはっちゃけ具合がたまらなかった。
そして誰か城田かえんや呼んでこい(笑)

どっぷり疲れたけど、最高のブギウギでした!






08/03 ( 17:36 )


舞台講習会がありました。
去年よりグレードアップしてて、見てる側も楽しかったです。眠かったけど。
まぁ、眠いのを紛らわすために落書き。
意外にユウジは初描きだったりした。







07/13 ( 22:43 )


全然更新できてませんね(笑)
まぁ、マイペースでやっていきたいと思います。

最近描きたい絵が描けない、というか納得しません。もろスランプってことですね、はい。
描きたいときに描く私なのでかなりきついです。色んなポーズ描けるようになりたい!

もっと飛んでみそよりもっと描いてみその方がよかったかな…






prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -