MEMO


心の葛藤…

今日もこれからフィットネスです。

一昨日…焼き肉パーティーをしてしまって…焼き肉のカロリーを少しでも減らしてきたい(T-T)

だが!!正直私の心は新作テイルズをプレイしたい!

ミラ様のセクシーっぷりにメロメロです(*≧∀≦*)
あぁ〜早くストーリーを進めたいよぅ〜フィットネスとか行きたくないよ〜引きこもってずっとゲームしてたいよ〜(´Д`)

だから太るんだってね。笑

今日のご褒美だと思って、頑張ってこよう…。



そして、そして!
パチパチありがとうございます!!
感謝、感謝です!


2011/09/09 12:03 comment(0)
筋肉痛〜(´Д`)

田舎から都会に移り住み、初めてピザのデリバリーを体験し、あまりの美味しさと手軽さから頼みすぎ&食べ過ぎて太り気味な管理人ですorz

フィットネスのインストラクターに「早めに気づいて良かったですね!!」なんて励ましなのか、嫌味なのか捉えづらいコメントされるしorz

昨日、一昨日と2日続けて行ってきたんですが…来ました筋肉痛(;´д`)

しかもフィットネスで…っていうか、5分遊びでやったバドミントンの。笑

利き腕が痛い(T-T)

運動してなかった証拠てすね。



そして、そして!
パチパチありがとうございます!!
感謝、感謝です!


2011/09/07 09:56 comment(0)
センチな気分?

ちょいちょい来るといいながら、少しご無沙汰してしまった管理人です。

チョット感情的になってみたり…?

先月末に、避難所での仕事で知り合った皆さまと打ち上げ飲み会をしてきたんですが、新しい友達が増えてウハウハです(*^^*)

つくずく震災後思うことは、家を失い、新たな土地に来て、新たな生活が始まって、正直辛いことがいっぱいあって、涙することも度々あったりしちゃったり…。

だけど、辛いことばかりじゃなくて、震災後色んな人達に助けられ、そして友達になれたこと、嬉しいこともいっぱいあったな…なんて(^^)

あの日に私の時間は止まってしまったように感じてました。
家に戻らない限り、家に再び戻ってからが復興の始まり、時間が動き出すって思ってました。(だって、町は時間が止まったみたいに3月11日のままなんですよ…)

だけど、今この瞬間も時間は刻々刻まれているし、私の人生は進んでいるんだと思いました。(だってもうすぐテイルズ新作発売。笑)

少しずつ、今後どう進むか考えていきたいと思います。

なんて。チョットセンチメンタル?

最近センチメンタルサーカスにハマってます。笑

象さん…可愛い(*≧∀≦*)

まぁ、今の私の一番の楽しみは、早く新作テイルズをプレイする事だったりするんですが。笑

なんかよくわからない日記になってしまいましてスミマセン。汗



そして、そして!
パチパチありがとうございます!!
皆さまに感謝、感謝です!



2011/09/05 10:40 comment(0)
prev  home next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -