2011/07/01 clap返信です! 紺さん
お久しぶりです!
お返事大変お待たせしましてすみません(>_<)

リクエスト夢を読んでいただき、おまけに気に入ってもらえて良かったです!
そうですよね〜私も置きっぱなしにしていた私物を勝手に使われたら嫌です。普通の恋人ならそんな無神経なことはしないかな、と思ったんですが、生憎と久々知は普通ではなかった…\(^o^)/
ので、久々知には気のきかない彼氏になってもらいましたw
ごめんよ久々知…でもそんなとこも久々知らしくてさ←

個人的に、書いててすっっごい楽しかったです。
のんびりペースですがまた色んな久々知を書くのでよろしければお付き合い下さいね!
ではでは、ありがとうございました☆

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -