2011/06/28 ロト6にはハズレたけど!!
ガリガリくんは当たった\(^o^)/
暑さに堪えるみどりぬですこんばんはー!ちなみに2本目w
昨日は雨降って寒いなーと思ってたのに今日はまた暑いですね(*_*)
ちなみにファ○マは節電対策で今夏ホット飲料の販売を辞めます。
ので、ちょっと涼しい日には温かいスープでも買って下せぇ。
他のコンビニはちょっとわからないですけどね。

そのコンビニを8月一杯でやめたいなーと言ったら(結局まだまだ頑張りますけどね)店長からむっちゃ引き止められて嫌がられたという始末。
「接客は1番」っていうのは嬉しいですが新しい子どんどん育てて下さい\(^o^)/

そしてそして金がないと言いつつまたまた服買ってしまった……カード決済だけど4万か…うん、もう仕方ないよね…。
バイト午後は代わってもらえることになったし1日はしっかり動こう!

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -