2011/06/27 契約完了!
後は保証人の署名と実印押した紙を提出して金を振り込むだけじゃ…来月から念願の都民じゃ!!
しかし金が全然ない私はお母様にお借りすることになったのですが「どうせ貸しじゃなくてあげることになるんだから」と言われてしまった始末であります/(^o^)\
申し訳ござらん…!
頑張って働きながら受験勉強に励みまする。たぶんきっと。←

そんな訳で明日は銀行行って午後はバイトですよって。
今更ですが12日の五忍囃子に一般参加したのでその時のお話でもと(え?)
いやー、私最初はそんなに参加するつもりなかったんですがね、色んな人と連絡取ってたらみんな参加するって言うじゃないですか!
なので私も参加する為にわざわざ生理ずらしてバイト休んで調整しました(^O^)

お付き合いあるサイトの管理人様としてはカンリ、瑞歩ちゃん、日和ちゃんと会いましたよ…特に日和ちゃんとは初対面にも関わらず行きから帰りまでご一緒させていただき、本当に楽しかったです!
相方さんもいらっしゃるというのに、その中に捩込ませてもらって本当にありがとうよう(*´ω`)
その日はカンリが誕生日だったのでお祝いして(バースデーカードを入れ忘れ)瑞歩ちゃんからは私の為にと素敵なプレゼントをいただきました。
あざーっす!
残念ながら、よついちゃんとは会えませんでしたが、その後メールのやりとりもして収穫物も中々でw
久しぶりに丸一日遊ばせてもらいましたo(^-^)o

…ま、その翌日朝6時に電話があってバイト出るはめになったんですがね。
「みどりぬさんしかいないの〜お願いしますー!」
あなたその翌週も代わってくれと言ってましたよね!?
二週連続代打な上今日まで代わって欲しい(三週目)と言われてさすがに断りましたが\(^o^)/
まぁ事故ったなら仕方ないけど…首捻挫だし……
引越準備とか全然進んでないし、今週は半休だけでも誰かに代わってもらおうかしらと考えています。
上手く行きそうにないけど…

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -