2011/06/27 やったー!休みだ!!
おはようございますみどりぬでござんす(^O^)
今日はお休みで少しのんびり…ですが、昼前に不動産屋に行って契約を交わしてきます。
実は火災保険でちょいと揉めましたが(現在進行形?)母親が上手く話をまとめてくれたと信じています。たぶんきっと。

しかし筋肉痛…
昨日バイト行ったばかりなので仕方ないんすけど、今日は歩き回るので早く治れと念じてます←
そういえば昨日は夕方、西武の中に入ってる天一でまた天ぷらを食べて帰ったのですが、個人的にバースデー御膳(¥2,310)はイマイチであった…
いつものレディース膳(¥2,100)の方が茶わん蒸し付くし良かったな。
天丼?の味は悪くなかったんすけどね。
外涼しいのに冷房が効きまくってて(節電はどうした!?)あったかいものが欲しかった。冷たいジュースのセットなんかいらんかったのだよ…(´ω`)

皆様パチパチありがとうございます。
お返事は今週中に必ずさせていただきますのでお待ち下さいませm(__)m
最近夢を書きたい気持ちがまた強くなりつつあるのに、時間が上手く作れないみどりぬです
先日もガリガリくん外れました←
ドリームジャンボも外れたので次はサマージャンボ狙ってきます!!←

私「なーんか私、お金が貯まんないんですよね」
コンビニ店長「化粧品のランク落とせば?」
「そんなことできませんよ!」
「じゃぁ他に…」
「今年は服とか買ってないし、教習所で使ったくらいかなぁ…あと食費。ホント○町上がりたい上がりたい上がりたーい!!」
「バックルームで『上がりたい』連呼しないでくれる?wwww」
「いやだって意味わかる人いないっしょ。何だかんだお金がかかるからまだまだ上がれないし…」
「うん、みどりぬさんはさ、もう宝くじ買いな。買って買って買いまくれ!」
「三億当たったらここも辞めますけどね!」
「えー」

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -