2011/06/22 気付けば一ヶ月が経過
こんばんは。お久しぶりのみどりーぬですまたまた今回風邪引いてますよもう大分治りかけですけどねッ\(^o^)/
今回の原因はあれだ…恐らくバイト三昧で免疫力落ちまくってるところに父の長引く風邪が移った感じです。イライラ(#^ω^)
だから病院行きなさいっていつも言ってるのに!
大体菌が市販の薬で撃退できる訳ないでしょ!
私抗生剤服用するの今年で既に4回目なんだからッ(`ε´)ブーブー

そんな感じで誕生日も声出ないままコンビニバイト行って翌日の裏のバイトも休んだっていうね/(^o^)\
お金がないwww引越先決まったっていうのにwwwww

とりあえず引越て、勉強もしたいんですけどまずはフィギュア作りに励み←
(友人のささみがワンフェスにも参加する程のフィギュア大好きちゃん)
ティタニアルと久々知あたりを作れるといいなーと思います☆…無理だね(^q^)

アッ地球へのブルーさん最高っした!マジこの人追って二次元行こうとしましたが好きなキャラが二次元でお亡くなりになってしまった場合どうすればいいんですかね!?

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -