2011/05/20 *あー楽しかった!(^w^)
今日はバイトの後友人と遊んでました。
私の希望で、ついに念願の帝国ホテルのラウンジで、アフタヌーンティーを楽しんできたのです。
サービス最高ですし、大好きなんですよねあそこ^^



でも食べ物の量が少し少なかったかな?
その代わり飲み物が残り少しになるとおかわりを聞かれるので、その度に頷いてたら完全な水っ腹w
トイレが近くてしゃーないですwww←

今度は17階のラウンジでアフタヌーンティーしたいですね。
それと、ゲーセンで取ったシェリルたんのおっきなフィギュアをあげたら、シェリルたんのお皿と、久々知のちっこいフィギュアをもらいましたww
久々知を除いて、基本的に私はフィギュアよりお皿とかコップとか実用的なものが好きなんです。
だからグッズ買うのは毎度食器という。
実際には小物置くくらいにしか使わないんですけどね、そういうのに囲まれて暮らすのが好きなんです。
元気の源ってやつですねo(^-^)o

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -