2011/05/14 頭が痛かった理由
それは、寝過ぎだと思いました。いや、間違いなく昨日はそれだったはずなんですけど…
今日はバイト行った帰りに頭痛が酷くなり、地元の駅に着いた途端トイレの住人になりました。で、口から余計なもの出しまくってからようやく気付いたんですよねぇ…「あ、これ貧血だ」って。

こんばんは。相変わらず自己管理ができないみどりぬです\(^o^)/
今ものっそい眠いです…更新作業やってたんですがものっそい眠い…
夕飯は普通にマックを食べれるくらいに回復してたんですけど、まだちょい頭がギンギーンしていますw
これ寝たらまた寝過ぎで頭痛くなる気もするんですけど…/(^o^)\

おとといから始めたコンビニバイトはおおむね好調です。トレーニング初日からワイシャツ+ネクタイ買ってこいって言われたりね、それで5000円超えちゃったりね、2〜3時間で終了って言われながら結局昼勤の人たちが上がるまで一緒に働いてたりとね、色々ありましたけど…好調ですw
以前、セブ●イ●ブンでアルバイト経験があったので、仕事の流れなどはあまり変わらず。ただ、こんなにのんびり(レジだけ)やってていいのかな〜…なんて思ったりしいますf^_^;
以前は、それこそフル稼動でやることいっぱいあったので。
ここらへんはまぁ、店長さんの方向性次第だと思いますが、毎日こんな感じだときっと私たるみっぱなしですわwやばい、気をつけないと…!

あ。あと最近、あちこちのジャンルの夢小説巡りをしています。
久しぶりに読むと何だか凄く新鮮な気がするんですよね…!
ここ2,3日は脱色夢みてます。私、一角さん大好きwあと浮竹さんとか…浦原さんとか。朽木さんも好きっす(^O^)
自分が夢書く気力まではないので読むの専門ですが、皆さん文才あって羨ましい限りです!
いや〜、ありがたやありがたや。これからも素敵な夢を生み出していって欲しいです^^

では☆

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -