2011/05/11 コンビニ即採用だったよ!\(^o^)/
まぁ、コンビニの場合は接客とシフトさえ合えば問題ないというのですが。加えて私が経験者だったという事で、即採用されました。明日午後からトレーニング行ってきます(*´0)ゞファァ~~

ところで昨日は久しぶりに友人と会ってもんじゃ焼きを食べてきました。
が、その後カラオケの途中で友人の湿疹が酷くなって二人で夜間救急行ったり、朝も近くの内科行ったりしてて、帰ってきたのが午後2時とか\(^o^)/
危うく学校にまで連れて行かれそうになりましたが、さらに帰りが遅くなるので断りました。ただでさえ無断外泊してんのに嫌だよwと思ったら親は私が出掛けてることすら気付いてなかったというね/(^o^)\

あ、なんだかんだで仲直りはしました。まじで3週間振りの会話でしたがやはり絶縁宣言したのは記憶になかったらしいです…もう訳わからんよ

ちなみに友人、金ないとか言ってタクシー及び医療費なぜか私持ち。後で返すと言われましたが怪しいですw
それより早く猫を病院に連れてってやれよ…そっちの方が大事だろうが…

関東は3日間雨のようですね。皆さん風邪をひかぬよう、そしてお足元には十分お気をつけ下さいませ!

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -