2011/05/09 clap返信です! 04.11 19:15の方
お返事大変遅くなりましてすみません!!

恋の手ほどきを気に入られたようで、嬉しいです!
あれは当時結構頭ひねりながら書いてたもので…自分でも気に入ってるお話のひとつなんです(*´∀`)
鉢屋なら、ああいう始まりもいいかな?
突然恋を自覚して女の子を大好きになる鉢屋は凄く甘やかしそうだわ(笑)とか、色々妄想しながらw

続編は全く考えてなかったのですが、落ち着いてから今考えると、あってもいいかな〜と思いました^^
実際、書けるかはわかりませんが。確かにこの二人、もう少しなんかやらかして欲しいかも(笑)
そんな感じで、いただいたコメントから私が色々妄想してしまいました\(^o^)/

なので、もしかしたらの話ですが、いつか続編があるかもしれません。
その時は是非また来て下さいね☆

コメントありがとうございました!

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -