2011/05/09 clap返信です! ひさはるさん
こんにちは、お久しぶりでございます。本当にお久しぶりです!
コメントをいただいてから4ヶ月以上が経ってのレスになりますが、どうかお許し下さい(>_<)

長野では今思い返しても、大変お世話になりました。千葉に戻ってからも、病院巡り(←)する度に「あー、長野の日赤は良かったなぁ。個室が安いし広いしみんな凄く優しかったし!」と、しばしば思っています(^ω^)
あんなことがありましたけど、人生初のスノボは楽しかったですし、今度はもっともっと楽しむ為に是非また行きたいです!
夜行バスはキツイですが、新幹線なら簡単に行けますからねw

それはそうと、ひさはるさんは地震の影響どうですか?
問題なく過ごせてれば良いのですが…。

こちらこそ、今年(といってもあと7ヶ月しかありませんがw)もよろしくお願いしますね!
ではでは、コメントありがとうございました☆

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -