2011/05/09 1万打+1
起きたので、途中だった作業を再開させてあげました。
大変遅くなりましたが、紺さんリクエストの現パロ久々知です。
久しぶりにネタが浮かんだので現パロを書いたのは良いのですが、久しぶり過ぎて色々と方向間違えそうになりました←
こんなもので良かったら、どうぞ貰ってやって下さい(>_<)


他、収録忘れてました童話シリーズの編集も同時にやりました。
そういえばブックをナノに戻したついでに夢主のデフォ名を「椿姫 ティタニアル」にしてみましたが、先日それでカンリたんには笑われました。という訳でやっぱ変だってことはわかってます←
ちなみに「椿姫」は「つばき」と読みます。今私が大ハマりしてるだけです。っても基本はギガプラビートで押してる訳ですが。
…何の話かって?
遊戯王ですYO!

これからたまった返信もしていきます。余裕あれば近況報告とかも、ね。

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -