2011/05/09 仕様変更しました
ブック機能をエムペ!からナノに戻しました。
結局…こっちの方が使いやすかったというオチです。(サーセン)
これによりもしかしたらリンクミスが出てくるかもです…本当にすみませんが、その際は(リクエスト付きで)ご報告して下さると助かります。

あと、重かったトップをようやくなんとかしました。しばらくは簡素に、がテーマ(という)手抜きです。
いや、サイトデザインが全然浮かばないというか考えるのがおっくうというか←
テンプレがよくわかんないので使えないだけですが(・・・)

とりあえず1万打リクの1本を書き上げたので、シャワー浴びて松屋行って洗濯物干し終わった後編集作業始めます。その途中で睡眠が入るかもしれません。
ちなみに昨日、8日はこのサイト一周年だったんですが、何もできずって感じでしたね。あばばばば。TFばっかやっててすみません。
と、本当に謝ることばっかりで申し訳ないですm(__)m

とりあえず、また後で何とかしに来ます!

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -