コメント
2011/03/13 22:24 みどりぬ
ぱせりちゃん、あいこさん、シン…!
みんな無事で良かったぁぁぁ!!
書き込んでくれてありがとう!
本当、どの地域も大変だと思うけど、協力して頑張っていきましょうね…!安全第一に。みなさん、今後とも身の回りには十分注意して、無事でいて下さいね!!

編集


2011/03/13 18:45 シン
みどりんんん!無事か…よかった…!シンは元気です^▽^みどりんの方はなかなか被害があったんじゃないかと心配してましたが、無事でなにより!まだまだ気の抜けない状況が続くけども、一緒に頑張ろう!

編集


2011/03/13 11:25 あいこ
お久しぶりなのです!←
みどりーぬさんがご無事で本当に良かった…!!

今は私達西日本組も微力ながら募金や節電に力を入れている次第です

一緒に頑張りましょう!

そしてあまり酷くはないようで安心はしておりますが、独り歩きにはご注意ください><;


編集


2011/03/13 08:47 ぱせり
リアルタイム見てくれてれば分かるとは思いますがぴんぴんしてます

みどりーぬさんが無事で何よりです(;^_^A

まだまだ余震は続くらしいので頑張りましょう

編集


prev list next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -