2011/03/10 お久しぶりです〜
気付いたら一ヶ月以上引きこもってますね、すみません
多分来週あたりからまた復活すると思います。
コメント下さった方々もありがとうございます…取り急ぎ、この場でお礼を言わせていただきます。

さて。日常の方はここ一週間くらい気が抜けきってしまって、ダメ人間の末路を辿ってます(笑)
二輪の免許を取得しに教習所に通ってましたが、そこでトラブル起こしてこちらから「二度と関わるな」とたんか切って辞めてしまったりね←
お客さんとデートしてみれば、運転が最悪な人だったりと/(^o^)\
あと、親友に初カレができて地のどん底に落とされましたwww…いえ、祝福はしましたけど、やっぱりどこか淋しいんですよね。

そんな感じでドタバタしてたら学会行くのにスーツをクリーニングに出しっぱなしだと昨夜気付き←
結局今日はブッチし、明日だけ見学に行ってきます。
土曜日はいよいよ忍たまの映画が公開ですね
私はもう席を予約しました(*´∀`)
ネットで予約すると色々便利だということに最近気付いた私。今回も真ん中の席取れて嬉しいです
試写会は応募したんですけど見事にはずれましてね、先月は遊戯王の映画を観てきましたw
相変わらず頭の中は遊戯王ブームはじけてます(^O^)

で、そうそう。
私来月あたりに引っ越すことになりまして。
高校の友人とルームシェアすることにしました。
ついに、船橋の実家を出ます…
場所は葛飾区あたり。青砥周辺かな〜と考えてるんですが、部屋探しは来週から始める予定です。
こういう時、親が賃貸やってるといいですね。気になるところはちゃんとアドバイスしてくれるので、大変ありがたいです。
それなのに大学卒業できなくてホントに申し訳ない思いでいっぱいです…。

その他にも、祖父が退院し自宅介護になって、猫たちは昨日外に出してみたら、庭にたむろしてるものの家の中には入ってこず、結局子猫一匹だけが我が家に住み着いたりと。
何だか毎日色々なことがありました。
少し前まで忙しすぎて振り返る余裕もありませんでしたが、ホントはその方がいいんでしょうね。
あ、バイトで嫌な客来たりもありました。
でも今はもう笑ってられます。何だかんだいって、元気に過ごしております。ので、ちゃんと来週あたりからまた更新再開しますね(^O^)
待たせてしまった方々には本当に申し訳なかったです。
では、また近いうちに


電王の映画が観たいぜー

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -