2011/01/13 「あの子の事をもっと知りたいバトン (25問)」
ASHのシンから回してもらいました^^
8人とか…みんな同じバトンやってそう(笑)
なるべくかぶらんようにしたいけど、かぶったらスルー可でっせ!

▼1そんな8人にバトンを回す
・ヨルたん
・ぱせりちゃん
・瑞歩ちゃん
・柚姫ちゃん
・日和さん
・我妻ちゃん
・よついちゃん
・藤乃たん

▼2お名前は?
みどりーぬです(@´∀`@)

▼3おいくつですか?
22さい

▼4ご職業は?
ギリギリ学生

▼5ご趣味は?
妄想・製菓・デュエル←

▼6好きな異性のタイプは?
優しい・甘やかしてくれる・他色々…

▼7特技は?
寝坊←

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
・漢字検定6級
・ECO検定
・普通自動車(MT)

▼9悩みはありますか?
卒論どないしよ…

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
割と何でも食べます。辛いものが好きですが、甘いのも適度に。
ただアカガイとかミルガイとかは食べないですね…

▼11好きな人はいますか?
この質問困ったな…。今度お客さんとデートすることになったんですが、好きか問われると何て返していいかわかんない。

▼12あなたが好きな人へ一言
このサイトに来て下さる皆さんへ!
いつも元気をありがとうございます

▼13送り主の名は?
シンたん

▼14送り主の第一印象は?
おっもしれー!www(メールが)

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
二次元ダイブで忍術学園のお手伝いさんw

▼16送り主を動物に例えると?
ね…こ?

▼18送り主の悪いところ
夢小説もメールも全てが面白すぎんじゃー(褒めてます)

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
シンとわかっていれば
連れて帰ってぶちゅぶちゅするじぇ(*´3`)

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
オラが運動苦手だかんな…バドミントンとか?
さがるは私のあいじry

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
よく来たねー\(^o^)/

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
困る。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
まず私がライブに行くような人間ではなry
お笑いかなぁ。

▼24最後に何か一言
いや、楽しかったよ(笑)

▼25次に回す8人を簡単に紹介
・ヨルたん
すげぇ人。小説も日記も素敵。実は勝手に尊敬してる。

・ぱせりちゃん
いい子。努力家だよね。あと時々日記で笑わせてくれる(笑)

・瑞歩ちゃん
優しい子。むっちゃ頑張り過ぎる時があって心配。でも楽しい^^

・柚姫ちゃん
可愛い方。メールからも小説からもすっごい可愛らしさがにじみ出ている。

・日和さん
楽しい子。色んなアイデアあるし、実は生活サイクルが似てる\(^o^)/

・我妻ちゃん
頑張ってる方。毎日お疲れ様!ミュを観て癒されて下さいまし〜(*´∀`)

・よついちゃん
面白い子。この子のセンスには脱帽だわwwwムードメーカーだね!

・藤乃たん
強い方。お母さんだもんねあと絵がはんぱなく上手い


紹介が適当すぎてすみませ(^q^)
ってか我妻ちゃんに返事返すの忘れてたってことに今気付いた
ごめんよー(>_<)

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/642

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -