2011/01/13 サンシャ●ン牧場?あぁそういえばあったね、そういうの…
当たり前ですが続いてません。ってか結局1週間も続かなかったし\(^o^)/
さてさて、私は相変わらずドタバタした日常を送ってますよ。何故か周りで困った事や変な事が起きる。いつもと変わらないといったらそれまでですが…。

11日にね、母猫のナナちゃんを避妊手術しました。
実は血液検査で、肝疾患と糖尿病を患ってることが判明したんですけど、色々あって手術決行…今は容態安定しているそうです。
で。うちほら、一気に猫4匹飼うことになりましたでしょ?(最初は野良に戻すって話も出てたんですけど、それはなくなった)
だからほら…費用がかさんじゃって。。
母親が、子猫はもうワクチンと血液検査なしで手術するとか言い出しちゃって、でもそんなこと(特に前者が)無理で、まぁワクチンの方はちゃんと説明したら納得してくれたので、やることになったんですが…
やはり血液検査はしないと言い張ったので、仕方なくそれは私が自腹切ることになりました(´ω`)
3匹で2万4千円か…。
他、ノミの薬も私持ち。爪も切らせるから多分3万くらいぶっ飛ぶ。やめてくれぇぇぇ
せっかく二輪免許取る費用が貯まったのに…。

ちなみにその11日。
近所の婦人科にピルを貰いに行ったところ、1年診てないから子宮がん検診と卵巣の超音波検査やりましょうって言われ、了承したんですが、あいにくブルーデーだったのでその旨を伝えたところ、「気にしなくていいわよ、やっちゃいましょう」とか言われて無茶苦茶ビビりました!
ふ、婦人科ってパネェ…!私が嫌ですよ(^q^)
結局違う日に予約とりましたけどね。
ピルに加えて検査も保険適用外だなんて…この国どうなってんの。

で。明日(13日)病院に犬と猫連れてくぞー、と思ってたら、じーちゃんが危篤だって連絡が入って両親が行ってしまいました。
なので、何か書きたいなぁという気持ちは相変わらずありますが、最悪の場合はしばらく引きこもりさせていただく予定です。今更ですけど。

そんな感じでそろそろ寝ないと朝がヤバイです。
おやすみなさい

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -