2011/01/08 た・いい〜んしたよ!\(^o^)/ヒャッホゥ!
こんにちは!
上田駅なうなみどりーぬです(*´∀`)
今朝無事退院できまして、新幹線で地元千葉に向かっています^^
やっとですやっと!!
体調の方は大分良くなり、まぁ胃腸がやらられたとあってどうしても怠さは残りますが、病院のご飯もしっかり食べられるようになったんで、いたわりながら完治させたいと思います。

今回お世話になった日赤は、長野の飯山日赤病棟というところでした。
正直夜間救急で行った時は当たった先生が微妙だったんですが、救急車で搬送された時はいい先生に巡り会えて良かったです。
病院って当たりはずれ、人によって合う合わないってのがありますから、大きな病院なんかは一概に評価できるものではありませんが、入院中は手厚く看護をしていただいて私は本当に助かりました。
地元に戻ったら、近い内に近所の消化器科内科で経過をみてもらおうと思います。念のためレントゲンも撮ってもらいたいな〜と思うので。

また、今回の件では体を気遣うメールをいくつかいただいて、ご心配をおかけした皆さんには本当に申し訳なかったです。
でも、凄く嬉しかったです^^
ありがとうございます。

早く更新もできればと、暇を持て余していた昨晩からまた久々知先輩にとりかかっています。
早く不憫な久々知先輩を公開できればなと思いますw

まだまだ寒い日々が続きます。
皆さんもどうか、元気でいらして下さいね

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -