コメント
2010/12/19 17:08 みどりぬ
>>ヨルたん
お〜!わざわざこっちまでコメント残しに来てくれてありがとう!(>_<)
いや、まぁ敗血症なんてそんな重症にはまずならないんだけどね(笑)
ネットで調べるとそういうヤバイ病名ばかりヒットしてしまって困るよ(^q^)
おかげさまで今は大分元気になったので、また頑張るねo(^-^)o
色々ありがとう

>>日和さん
うわぁぁ、メール返せなくてごめんなさい(*_*)
お言葉に甘えてゆっくりさせていただきました…ホント、近いうちにメール返しますね
あとリンクも(^O^)
忍たまの再放送は実はあんまり観てなかったんですが、昨日やってたんでつい観ちゃいましたよw
日和さんも体調に気をつけて
メールを待たせちゃってる中、わざわざありがとです(^w^)

編集


2010/12/15 00:06 日和
こんばん若旦那!
ええと、とりあえずみどりーぬさんの身体が第一ですよ!他のことは後回しにしても、ご自分を優先させるべきです!治療してゆっくり忍たまでも観ながら休んで下さいっ!
おやすみなさいー。

編集


2010/12/14 23:15 ヨル
お久しぶりです、ヨルです。敗血症って…なんだかすごく怖いけど大丈夫?;;早く良くなるようにと祈る事しか出来ないけどお大事にして下さい。では!

編集


prev list next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -