コメント
2010/12/09 03:48 みどりぬ
こんばんは〜!
そうそう、母猫+子猫3匹で合計4匹…いっぺんに飼うには、多いよね(笑)
でも親子だから引き離せなくてf^_^;
うちも昔は猫を飼ってたりしたんだけど、もう10年も前のことなんだよね
久しぶり過ぎて慣れないことはあるカモ。その時は柚姫ちゃんに相談してもいいかな?
柚姫ちゃんとこは20歳の猫ちゃんがいるんだね!凄い長生き〜!
うちもこれから大事に育てていくよ
猫仲間としてもよろしく〜!(^-^)/

編集


2010/12/09 00:52 柚姫
こんばんは。猫ちゃん飼うことになったんだね!一気に4匹(?)は大変かもだけど、頑張ってね!!私の家も猫飼ってるのだよw20歳の1匹と1歳の2匹いるから相談乗れるかも?役に立てるかはわからないけどね(^_^;)でも猫仲間が増えて嬉しいな〜☆

編集


prev list next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -