2010/12/08 親が買ってきた
冷凍食品が、凄く便利。
いつもは鍋で煮込むちゃんぽんを食べているんですが、今回は電子レンジだけでできる五目そばなんで…放置してても勝手に出来上がります(´∀`)
味はどうだろ。まだ食べてないですからわかりませんが。

最近また一生懸命TF3やってます。(ゆーぎおーたっぐふぉーすすりぃー)
友人に聞いたら、もうTF5まで出てるとか?
3をクリアしたら4買おうと思ってたんだけどな…パートナーに選択できるモブが多すぎて、果てしない夢です(笑)
とりあえず、高野はクリアした。あいつのせいでずっとアムナエルとアモンが倒せなかった…。

そういえば、我が家にくる猫たちの件。
昨日、ついに捕獲作戦に出たんですけど…失敗しました(*_*)
子猫は簡単に捕獲できるんですが、母猫が警戒心強すぎます。
早く捕まえて避妊手術とか予防接種してあげたいんですが…。
難しいですね。
今度、ボランティア団体に相談することになりました。
餌を狙って、他の猫が姿を現し始めたので…急がなきゃ。

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -