2010/12/03 つまり、こういうことだった
黒背景を使いたければ、画像を敷き詰めれば良いのだと。
それはそれでまた真っ黒になっちゃうかもですが、たまにはそれでもいいかな。
そしたら3キャリア共通で、サイトデザインが崩れないまま表示されてると…よし(*´∀`)
まぁまずは試しにこのブログからである。
背景、ちゃんと表示されてますか〜?
あんまりしつこくない(それでも無地に比べたら邪魔か)タータンを選びました。
素材はデコヤからです。

あ。そういえば今日夜しかご飯を食べなかったので、マックのアイコチキン レモン&ソルトってやつを一人で2セット完食しちまったんですが、アイコチキンのアイコってどんな意味なんでしょう?
そういう鶏の種類なのかしら…
実は昨日も食べてるんですが(だって携帯クーポンで390円だった)、ジャンクフードは本当にうまうまですね(^q^)
自分の将来が心配ですw←

では!

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -