2010/11/26 clap返信です! 我妻さん(^ω^)
こんにちは〜!うひゃぁ、お久しぶりですね!
みどりぬです(^◇^)
お返事遅くなってしまってすみません(;^ω^)
こちらにまで足を運んでくれてありがとです!!

いやいや、私のことは好きに呼んでくださって大丈夫ですよ☆
私こそごあいさつとか、色々すっとばしてて申し訳ないっす…リンクについては、我妻ちゃんが貼っててくれたことに気付いて、実はこちらからも貼らせてもらってましたw
ごめんね、凸できないチキンで←
でも仲良くしてくれると嬉しいっす(*^_^*)

カンリちゃんとのオフ会は、うん、色々あったけど(笑)すごく楽しんできました♪
忍たまサイトさんとは色んな交流をしてみたいと思っているので、我妻ちゃんとも是非いつかしてみたいなぁと思ってるよ!!(あ、妄想の戯言なんでスルーしちゃってくれて構わないから)
忍たまサイトの人はみんな優しくて二次元に没頭したくなるねw

さてさて、長くなってしまってごめんちゃ;
今日PCから打ってるからどんどん書き連ねてしまうわ…やばい
あ、もし相互記念のリクエストなんかあったら言ってね!
時間はかかると思うけど書きますわ(^v^)

ではでは、ごきげんよう☆

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -