2010/11/26 present+2
+2、ですが実質は+1でしょうね。
以前日記に書いて、柚姫ちゃんに捧げた「好きなだけ」の再録を行いました。プレゼントであげたのにずっとこっちで再録するの忘れてたものです…すみません

「キャラメルボイス」は以前不具合報告をして下さったひさはるさんへ。遅くなりましたが、腹黒勘ちゃん…になりましたかね?
とりあえず、言葉攻めを少し頑張ってみたのですが、現在の私が脳内お花畑状態で(またマクロスFのDVD引っ張り出してきてアルシェリにどっぷり浸かってた)結局ほのぼのです。申し訳ない。
書き直しが必要でしたら遠慮なくおっしゃって下さい。勘ちゃんなら何度でも書きます←


3万打企画の撤去および返信は起きてからさせていただきます…すみません、気付いたらこんな時間で、私もそろそろ限界ですm(__)m眠い…
拍手もいつもありがとうございます。本当に、糧です…おやすみなさい……zzZ

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -