2010/11/23 サ○シャイン牧場中毒…
もう嫌だ、やめたい。しかしやめられないwww
今月19日に始めてしまいました/(^o^)\
元々mixiは好きじゃなくて捨て垢を二つ持ってただけだったんですがね…これがついうっかり、最近になってアプリにはまるというw
研究室でみんなやってるから…!

20日に撮ったプリクラを添付して、久しぶりにお兄様にメールしてみた。元気にしてるかなぁ…プレゼントしたポケモン(黒)をやってくれてたら嬉しい(^O^)
そして出来たら来年は一緒に旅行したい。私が富山を訪れるのでもいいけど、知らない土地を歩くのもまた楽しみ。
できる時に沢山構ってもらわないと、お嫁さんできたら優先順位変わっちゃうからね。

さて…次起きたらバイトだ。こんなたるんだ腹でどうしようってんだ…眠いよぅ

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -