2010/11/22 3日間ありがとうございました
当サイトでの3万打企画が先程終了致しました。
参加して下さった方、またはROMってにやにやしてくれた方、皆さんどうもありがとうございます。

今回、お相手を弟勘右衛門にしたのですが、前回の旦那兵助に比べてもの凄い反響があり、正直びっくりしました!か、勘ちゃんの人気パネェ…\(^o^)/
この三日間は企画をやりながら、同時進行でオフ会に出かけてバタバタしてたので、返信にはムラがあったりしたのですが、それでも多くのコメントに励まされ、幸せいっぱいの気持ちで頑張らせてもらいました。
私自身、凄く楽しかったです!
最後のお姉ちゃんの言葉に、うっかりジーンときちゃってね。やって良かったなぁと心から思います。
本当にありがとうございました!

さて、次回も4万打に合わせて誰かを派遣します(笑)
次は誰がいいでしょうか?できればクリスマスとか年末にできるといいな〜と思いますが^^
え?クリスマスなんて彼氏いない私には関係ないんですよwww

そんな訳でまた皆さんと企画で遊べるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね!

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -