2010/11/21 来春は北海道へ
カンリたんとのプチオフ会?レポート(^O^)

こんばんは。
楽しみにしていたカンリたんとのオフ会も終わり、本日午後に船橋に帰宅して参りました、みどりーぬです。カンリたんも無事北海道に着いたようです。
いやぁ、本当にあっという間でしたね。
今回はカンリたんがはるばる北海道から来てくれたんですが、20日の夜6時に羽田空港で会って、21日昼にお別れという…まさに強行スケジュールでした(笑)
昨晩は新宿でちょっとリッチに鴨鍋を食べ、カップルプランで取ったビジネスホテルの部屋ではかなりはっちゃけて遊んでました\(^o^)/
狭いバスタブに二人で入って洗いっこしたりねwww大の大人がって感じですがものすごーく楽しかったですw

しかし体力のあるカンリたんが夜寝かせてくれない…www
枕を合計4つ使って寝ていたのですが、何やらエアー旦那(久々知と竹谷)を含めて修学旅行の夜以上の騒ぎw

「ちょ、これ隣の部屋に聞こえてないかな?w」
「女二人の部屋からアンアンとか聞こえてきたらビビるだろwww」

本当にふざけたノリで超遊びまくってました…ホテルの人すんませんwでも壁厚かったから大丈夫かな。
百合でもないのに百合っぽく絡み合って午前4時過ぎまで起きてて、午前6時に目覚ましがなりました。おかげで寝起きは無茶苦茶眠かったです\(^o^)/

その後は7時にチェックアウトし、ご飯を食べて8時には温泉へ。岩盤浴を40分して汗沢山出ました。
温泉の後は20分でケーキ4皿を二人で早食いのようにつつき、再び羽田空港へ。
移動中もあっという間だったね〜という話がよく出て、本当に短い時間でした。
カンリちゃんは羽田空港で涙滲んでて、お別れには本当に寂しい思いをしましたよ。でも何とか来年1月にまた東京に来れるように頑張ると言ってくれたので、私も春に北海道行くよと約束してさよならをしました。
カンリたん、楽しかったよ。ありがとう!!

そういえば今回のオフ会中にはよついちゃんも絡めたネタも色々あった訳ですが(←酔っ払いメールを送りまくった)、来年のオフ会こそよついちゃん含めた他のメンバーと会いたいですね。
みんないい人だらけで、色んなところに行きたくなります。北海道以外にも名古屋行きたいですね、瑞歩ちゃんたちに会えるし(^O^)

あっ、肝心のカンリたんでしたが…私が想像したより可愛い系の方でした二人で撮ったプリクラを手帳に貼ってます^^
プリクラは新宿のゲーセンで撮ったんですが、ホストのキャッチに怯えたカンリたんが、私の腕をガッシリ掴んで離さないというエピソードがありましたwww
まぁ歌舞伎町だもんね…実に色んな人たちがいました。本当に楽しかったです。

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -