2010/11/18 3万打企画やってます
予告通り、形式は前回の旦那久々知とおんなじ感じです。
構っていただけたらなるべく短時間で応答しようと思っていますが、とりあえず今日はもう寝させていただくので、本日夜中の分は明日の朝以降になります。
お暇な方は是非参加して下さいね

それと、特殊企画夢サイト様「あなたの口に愛をはこぶ」に参加させていただくことになりました。
主人公はなんと食器(または調理道具)ですとw
昨晩カンリたんと話している時に教えてもらって、夜中に参加表明して来ました。
なのでカンリたんにも「私が参加するならカンリたんも参加するよね?」と、現在強制参加をおしまくっていますw
しかし参加表明してから気付く…過度なエロは禁止だと\(^o^)/
のんびり構想を練り直します…。



あ。今日新しいバッグ買いました。
お金ないって言ってたのにも関わらず、30%オフという言葉に引かれてスパーンとカードで一括ですよ。
また私の悪い癖が出てるようです…。
皆さんこんな大人になっちゃだめですよ!^^

最後に返信お待たせしてますごめんなさい!!

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -