2010/11/13 ちょっとちょっと、暇なんだけど
誰か相手してくれよー…なんて夜中に無茶苦茶言ってるみどりぬです(´Д`)こんばんは!

さっきまで一生懸命clapお礼変更作業をやってましたが、この時間になってもどうやら眠れません。カフェインは取ってないです。単に夕方寝過ぎたせいです…。

実は金曜日、夜に凄い久しぶりに中学時代の友人たちと会ったんですが、周りがリア充過ぎて泣きそうになりました(^q^)
みんな凄いエネルギッシュだよ…な、何か色々持ってかれた気がする(笑)
会うのは嬉しいですが、長時間一緒にいると私の方がダメになりそうなので、次回の飲み会は不参加ということで…私、飲み会から逃げまくってるなぁ。
ま、お酒飲めないのでどっちにしろいいんですがf^_^;

早く眠くならないかな〜

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -