2010/11/13 clapお礼変更
久々知夫妻には一度退いてもらって、今度はリッキーの出番です。
これもずっと書きたかったやつ。
上手くまとめていられるか不安ですが、まぁ自己満足ということで(^^;)

にしても、久しぶりに携帯でガチガチ打ってましたが、結構疲れますねぇ(笑)
ハイペースで更新してた時の自分乙。
これからはゆっくり地道にやってきます。

さて…次に何を更新するかは、またカンリたん次第です←
実は今回、更新したいものを並べて、どれから手をつけるべきか、カンリたんに数字を選んで貰って決めましたw
カンリたんは久々知の名刺の話が気になってたらしいですが、見事に外しました(笑)
次は当たるといいね!
でもあの話は随分長くなりそうな気がするので、私は大変です\(^o^)/
ネタって話してる時が一番盛り上がるよな…

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -