コメント
2010/11/11 01:33 みどりぬ
わー、お久しぶり!
最近ちょっと元気になってきたからまた柚姫ちゃんにもメール送ろうかなぁと思ってたとこだったよ!(^O^)

なんかね…元絵では白黒のパンダっぽいんだけど、もう元絵からして私はキモいと思ってた\(^o^)/
京成電鉄に乗るといつもポスターとか張ってあるんだよ…なんでこんなキモいのがマスコットキャラなのかとwwwww
ちなみに写真は巨大カボチャに色々手を施したものw
改札口に堂々と置いてあるから嫌でも目を引いちゃうよwwww

編集


2010/11/09 22:53 柚姫
お久しぶりです〜。
こ………これは……なんなんだろうwwwみかん星人とかシュールな感じを狙ったんだろうか…?なんにしてもキモいww色んな意味で、作った人と飾る事を許可した人を尊敬しちゃいますね(笑)

編集


2010/11/07 20:48 mdr
可愛くない京成電鉄のマスコットキャラ「京成パンダ」というやつw
ドでかいカボチャでアートちっくに表現…したつもりなんだろうがやっぱりキモいwwwww

編集


2010/11/07 19:56 knr
ちょwwwwwなんだこれwwwww

編集


prev list next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -