2010/11/05 ぬぉぉぉ…
ミスッた。
東京でカンリたんと行く店を探していたつもりが、見ていたサイトは九州のとこだった。
1文字違いで検索結果に差が…また調べ直さなきゃ(*_*)
しかし、しおり作りがこれまた楽しい

忍たま17期観てます。
山田先生の洗濯の話で凄く笑いました。
そ、そんな…!笑
今観てるのが2巻で、明日には1巻に突入します(観る順番バラバラ)
里芋行者の結婚の話も早く観たいですねぇ。
予算会議の話は言わずもがな。
これから毎日笑いながら運動ができます。

あ、そういえばカンリたんの呟きには書いてありましたが、カンリたんと私で合同企画やります。
予定は未定ですが、ネタだけはすんごい膨らんだので(笑)
色々お待たせしてる中、新しいのを始めるのは申し訳ないのですが、暇潰し程度にそちらもご覧いただければと思います。
もちろん内容は五年生(の、現パロ)です^^

さてさて、そろそろ寝るとしましょうか。
おやすみなさい

prev list next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -