2010/11/01 *ようやく回復の兆しが…(*´∀`)
こんばんは、お久しぶりです。
しばらく潜っててすみませんでした(^^;)
憎き風邪は退散し(笑)気分的なものも新しいお薬との相性がよく、ようやく持ち直してきています。
やっと研究室を週休6日から逃れられる…!←卒論抱えてるくせに有り得ない状況

実は短時間睡眠もやろうと思えばできるらしく(?)夜中に目覚めてごそごそ何かやってたりもします。
ここ一週間程他ジャンルに浮気しつつ〜な状態でもあったんですが、17期のDVDがぼちぼち手元に揃いつつあるので、やっぱり私は忍たまが大好きだと再確認です(笑)
17期のエンディングいいよなぁ…!
さくべーかわいいよさくちゃん!!

そんなこんなで、いただいたコメントにも徐々にお返事させていきたいと思います。
お待たせしてすみません(>_<)
本当に、ろくに更新もできていない中、あたたかいお言葉ありがとうございます。
コメントをいただけるだけで私、胸がほっこりです。また頑張りますね!

さて。最近雨も冷たく、とうとう寒い冬が顔を見せ始めていますが、こんな時はゆっくりお風呂で温まりたいですね。
今日は大好きな入浴剤を買ってきました。
色々あるので悩みましたが、また買いに行くのも面倒臭いので←
一気に買ってきちゃいました(#^.^#)
これから毎日が楽しみです



prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -